月次アーカイブ: 4月 2017

今までは特に占いに興味がなかった私で、人に誘われても断っていたのですが、仲の良い友達がどうしても聞きたいことがあると言うので一緒に行くこととなりました。
悪いことを言われても良いことだけを信じようという、血液型占いをうけるくらいの軽い気持ちで受けることにしたのです。
駅の近くの占いを古くからやっているところでみてもらうことにしました。
私はそのあたりに来ることが少なく土地勘が無かったのですが、その辺りに住んでいる人には、比較的有名な占い処らしく結構味のある建物の3階にありました。
ドアを開けて入ると薄暗い中に白いライトで辺りが照らされており、ヒンヤリした空気が流れてきてまるで非日常の世界に踏み込んだかのようでした。
鑑定をしてくれるのは比較的若いおばさんでした。部屋に通され、少し待ってくれと言われたので友人と何かすごいねと話して待っていました。
私が大学に入りたての頃の話ですので、まだ結婚も子供もおりませんでした。仕事も何がしたいか決まっておらずぼんやりした毎日を送っているような感じでした。
占いで言われたことで当たったことは1、バイトはカフェ勤務2、20代前半で彼氏と結婚する3、子供がすぐできる でした。
当たらなかったのは子供が女の子2人と男の子1人ということだけで、細かいこともほとんど当たっていたと思います。
未だに当たっているか分からないのは、子供が3人ということと、その子が有名人になると言われたことです。
仕事が軌道に乗って外国で働くと言われていた友達も現在はインドに居住しています。
将来も少し楽しみです。
少し占いに行ってよかったなと感じました。
電話占い